【近々某所にてランチ出店!】旨みが凝縮!淡麗豚骨のらーめん大尊のブログ

新大塚でラーメン店を営んでましたが閉店、今後はイベント的にゲリラ出店をしていく、そう目論んでる男のブログですw

【初めまして】こんな時代にあえてブログ

f:id:RamenDyson:20190830143759j:plain

店舗外観

皆様、初めまして

 

らーめん大尊の店主ダイソンです。

 

東京メトロ丸の内線新大塚駅徒歩5分の、

知る人ぞ知る「坂下通り」に「らーめん大尊」というラーメン店を構えております。

2018年12月にオープンし、かれこれ8か月ちょっとが経過、

味も安定し、オペレーションなどもだいぶんこなれてきた今、

次なる課題は集客!

ということで本格的に認知度向上に向き合おうとしているところです。

 

一応Facebookページやホームページも構えてはいるのですが、

なんとなーく事務的な情報を固い口調でつづっているのみで

やはりそれでは自分の、そしてらーめん大尊の等身大の部分が伝わらないのでは?

なんて思ったりもして。

 

現在SNSといえば、InstagramTwitterなどが主流ではありますが、

自分はばりばりのブログ出身。

 

そんなわけで、新たにブログを立ち上げて、情報発信していこうと考えたのです(*´Д`)

 

「ラーメン屋ブログ」としてのラインを守りつつ、

いろいろな記事を上げていけたらと考えておりますので、

ぜひともご拝読くださいませませ!