【近々某所にてランチ出店!】旨みが凝縮!淡麗豚骨のらーめん大尊のブログ

新大塚でラーメン店を営んでましたが閉店、今後はイベント的にゲリラ出店をしていく、そう目論んでる男のブログですw

突然ですが、、、閉店のお知らせ😂

皆様こんにちは、ダイソンです

 

昨年末に記事を更新して以来、ずっと沈黙のままでした。

お店も年が明けてからはまだ営業しておりませんでした。

 

いろいろと自分自身で決めきれていなかった部分もあったのですが、

現状の会社としての経営状況を鑑みたときに、

このままお店を続けることはできない、と判断いたしました。

 

ですので、

 

令和2年3月31日をもちまして、

らーめん大尊を閉店いたします!

 

・・・(´;ω;`)ウッ…

 

もともとは

 

「ラーメン屋さんをやりたい!」

 

という思いがあって始めたお店なので、

 

閉店に際して語りたいことがたくさんあり過ぎで

それらを吐き出しているととめどなく長い記事になりそうなので、

それらはおいおい吐き出していこうと思います笑

 

取り急ぎ、2,3月営業してお店を閉めます。

 

閉店までの営業予定は

 

2月

f:id:RamenDyson:20200201165131j:plain

3月

f:id:RamenDyson:20200201165136j:plain

のように考えております。

 

大尊の無化調淡麗豚骨醤油らーめんが食べられるのもあとわずか!笑

ぜひ後悔のないように食べにいらしてくださいね😂

 

そして、食べてみて

「このラーメンが食べられなくなるのは

文京区民のいや人類としての損失だ!」

と思われた方はぜひ投資をご検討くださいwww😂

 

というわけで、残りわずかではありますが、

美味しいラーメンをご提供してまいりたいと思いますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

              らーめん大尊 店主ダイソン